今日はコフフンのLIVEへヽ(*´▽)ノラブラブ




今日のLIVEは特別なLIVEキラキラ
大好きなS.P.Mさんの13周年記念キラキラ
そして大好きなS.P.Mさんの
オガワマサトさんの
奈良でのラストLIVE(ノω<。)
せっかく出逢えたのに
こんなに早くサヨナラなんて
寂しすぎて(>_<。)
でもS.P.Mの皆さんが
マサトさんの未来を応援してはるから
私も応援しようって思います(ノω<。)

マサトさんから始まって
想ワレさん
そしてキャラメルパッキングさん
大好きな皆さんの最高の歌
本当にスペシャルなLIVEキラキラ
1部も2部も見れて
本当に幸せでした爆笑ラブラブ
みんなの声が
みんなの心に
いっぱいいっぱい響き届くラブラブ
同じ空間で一緒に感動できる幸せドキドキ


マサトさんの
sugar baby Loveの
いつかまた会いましょう
が今の気持ちに重なりすぎて
泣きそうになったけど
どの歌も優しくて素敵でしたキラキラ

想ワレさんの
大好きなone and onlyもコタエも
いつもめちゃ元気になれます💕



キャラメルパッキングさんの
大好きな抱きしめても聴けて
最高に幸せヾ(*´▽`*)ノ💕


当日限定のお写真の
マサトさんを囲む
優しくてあったかい
皆さんの笑顔も
最高に素敵で
1人1人サインを書いてくれはる
愛がいっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして
マサトさんとは今日がもう最後かもしれないから
マサトさんの最新CDを買いましたおねがいラブラブ

マサトさんの笑顔を忘れないように
何回も握手してもらいましたおねがい
ありがとうございますラブラブ


マサトさんにお別れの
プレゼントも渡せたしおねがいラブラブ
帰ろうかと思ったけど
記念のお写真をマサトさんと
キャラメルパッキングさんに
撮ってもらって帰りましたおねがい

列に並んだら綺麗な夕焼け
お写真撮ってもらったら
もう真っ暗星空
皆さん寒い中ずっとずっと
1人1人サインしてくれはってあせるあせる
たぶん体も冷え冷えだったと思います
ショボーンあせるあせる
それでも最後の最後まで
みんなに幸せを届けてくれはる
S.P.Mの皆さん
本当に優しくてあったかくって
大好きですチューラブラブ
いつも本当にありがとうございますドキドキ
皆さんに出逢えて良かったキラキラ
S.P.Mを作って下さった
里さんにも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

帰り道に
大好きな皆さんと
どうしても一緒に年を越したい気持ちが
どんどん強まってプンプン
人生最大の初めてのわがままを
家族にお願いして
年越しLIVEを予約しました爆笑ラブラブラブラブラブラブ
ヤッターラブラブヾ(*´▽`*)ノバンザーイラブラブ
みんなと一緒に年を越せる

今日も素敵な1日を
ありがとうございましたおねがい
今日も宝物がいっぱい増えましたプレゼントキラキラ
優しい皆さんに感謝感謝ですキラキラキラキラ

今日も長い長い幸せ日記を
最後まで読んで下さった
優しい方がいらしたら
本当にありがとうございますおねがい