今日はさきしまコスモタワーに
ストリートフェスタに行ってきました


なんと爆笑
な、な、なんと爆笑
タワーに登るエレベーター
タロオさんと一緒でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ
緊張して
後姿を眺めるだけでしたがチュー
めちゃ嬉しくて幸せでしたドキドキ
で会場着いたら
かどやんさんが廊下歩いてはって爆笑
今日もとても幸せな始まりラブラブ
想ワレさんが始まるまで
廊下にいようと思ったけど
凄く凄く一生懸命歌ってはる女の子がいて
席に着いて歌を聞かせて貰いましたおねがい
想ワレさんとキャラメルパッキングさんの間にも
めっちゃめちゃ緊張して歌ってはる
男の子達も
我が子が発表するの見るくらい
私もグッて緊張しましたあせる
20分だけ歌うために
8時間かけて大阪まできはったみたいで
帰り道悲しい気持ちにならないように
気持ちよくまた8時間かけて帰れるように
手拍子頑張りました照れ音譜
キャラメルさんや想ワレさんも
こんな時があったのかなって
思ったら
その時から応援したかったなぁって
思ってみてました


そして
想ワレさんの歌
一曲目から
可愛くてきゅーんドキドキってなる
めちゃめちゃ可愛い歌でラブラブラブ

キャラメルパッキングさんのCDを
全部揃えるまでは
キャラメルさん以外は
我慢我慢と思ってたのですがチュー
凄く可愛くて我慢できずあせる
CDが欲しくなったけど売り切れていて
大好きなone and onlyの入ったニューアルバムを買わせてもらいましたおねがいラブラブ
素敵な曲がいっぱいラブ

そして
いよいよキャラメルパッキングさん爆笑
高い高い場所で屋根があるのがもったいないくらい
響きわたるキャラメルパッキングさんの歌
やっぱり凄いキラキラキラキラキラキラ
もっともっと聴いていたい
また早くLIVEに行きたいなぁって
思ってしまうくらいラブラブ



今日は初めてお写真券で
お写真撮ってもらいました
いつも物販の時も緊張して
上手に話せなくてショボーン汗汗汗
挙動不審になりがちだけどあせる
勇気出してキャラメルさんと
想ワレさんと記念撮影してもらっちゃいました爆笑ラブラブラブラブ
緊張でカチカチなっちゃいましたが
優しくて大好きな皆さんに
挟んでもらって嬉しかったです爆笑ラブラブ

(押すだけで美肌にしてくれる
ビューティアプリに大活躍してもらいました照れ
みんなも一緒に美肌になっちゃってごめんなさい爆笑



せっかく初めてタワーに登ったから
1人で展望台から綺麗な夕日を見て帰りました✨
帰り道
みんな今頃マサトさんの所やなぁ💕
みんなと一緒にいきたいなぁえーん
って思っていたら
今日サインとお写真お願いしちゃったけどあせるあせる
少しでも早く
マサトさんの所に行ってもらったら良かったなぁと反省しながら電車に揺られてましたあせる

私も明日でマサトさんの歌が
聴けなくなると思うと
凄く寂しくなっちゃいますショボーン汗汗
S.P.Mさんのフェスで初めて聞いた
マサトさんの可愛く優しい唄声
せっかく出逢えたのに
すぐに寂しい日が来てしまうなんてえーん
明日は絶対晴れて欲しいなぁ
マサトさんの歌を心に覚えたいからプンプン

星に願いをを聴きながら
てるてる坊主しようチューキラキラキラキラキラキラ




今日も優しい皆さんに感謝の1日でしたおねがい
いつも幸せをありがとうおねがい
明日もみんなに会えますようにキラキラ