お知り合いに
プレゼントさせて頂いた
お名前アートを
インスタで見つけて下さってキラキラ

お母様へのプレゼントにしたいと
ご依頼下さったMAKIさんキラキラ
思いをたくさんのお手紙にして
私に伝えて下さるとの事ことでキラキラ
直接会ってお手紙をお預かりする事になり
ドキドキドキドキ会いにいったら
可愛い可愛い息子ちゃんと一緒に来てくれてニコラブラブ
別れ際可愛い可愛い息子ちゃんが
ハグしてくれてラブラブ
またねラブラブ
とハイタッチしてくれて
めちゃめちゃ幸せで癒されましたラブラブ

夜落ち着いてから
大切なお手紙を読ませて頂いたら
愛がいっぱいでえーん
涙が止まらなくて
私が子供だった時の事
母になった今
母としての私の心に響いて
泣けてきて
いつもご依頼頂いたら
その人を何日も思って描くのですが
お手紙を読ませて頂いたら
すぐにイメージが湧いて
心を込めて書かせて頂きましたキラキラ


きっと優しい
MAKIさんのお気持ちが
スゥーっと私に入りお気持ちが重なれたからだと思いますドキドキ
お手紙やメッセージでお話ししていた時に
MAKIさんが言ってくれた言葉キラキラ


「親孝行のはじめの一歩にしたいんです」


って言って下さった時
素敵すぎて感動してしまってえーん
そんな大切なプレゼントに
親孝行のはじめの一歩に
私の絵を選んでもらえるなんて
幸せすぎてえーん
私を見つけて下さった事に
素敵な出会いに
心から感謝していますキラキラ
愛を伝えるお手伝いができて幸せですドキドキ
ご家族のメッセージが入れられる
バースデーカードプレゼントさせて頂きましたラブラブ
ひとつひとつプレゼントの中に
メッセージ入れてもらえるように
作ってます照れドキドキ


ご希望のひまわりのお花も添えてひまわりひまわり



お渡しする日
私にお誕生日のプレゼントまで頂いて
本当に本当に
ありがとうございますラブラブ



後日お母さんが喜んで下さったお話
お写真を見せて頂いて
私まで幸せいっぱいになれましたおねがいドキドキ

インスタにお喜びの声や
皆さんの優しい言葉ありますラブラブラブ
愛いっぱい詰まってますので
良かったら覗いて下さい爆笑ラブラブ

みんなみんな笑顔になぁれヾ(*´▽`*)ノラブラブ