GIFT
最高の時間
最高の贈り物プレゼント頂きましたキラキラ

いつもナビを見ながらあせる
迷子になりながら汗
色々な人に教えてもらいながらあせる
なんとか到着チューあせる

無事辿り着けて並んでいたら
階段まで聞こえてくる
キャラメルパッキングさんと
想ワレさんの声ラブ
当日限定グッズを直々に
販売して下さってる皆さんが居てくれて
爆笑ラブラブラブラブラブラブ
タロオさんにお支払いしてラブラブ
かどやんさんに首に掛けてもらってラブラブ
その横には想ワレさんが居てくれてラブラブ
その後ろに優しく微笑んでくれる
里さんがいてラブラブ
入り口から幸せは始まってましたチューラブラブ

整理番号が大きかったからあせる
後ろの端っこかなって思っていたら
花道前の前から2列目にひとつ席が
空いていてキラキラ
この場所緊張するかなって思ったりしたけどあせる
えーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)アップアップアップ
せっかく来れたんだから
特等席で味わって行こうおねがいって
座ったら
本当の本当に最高の席でした爆笑音譜音譜音譜

初めて聴いた
甘く優しい里さんの唄声
優しく可愛いマサトさんの唄声
想ワレさんの大好きなone and only
想ワレさんがカバーしはった
強力翔さんのギフトと言う
手話をしながらの歌は
涙がポロポロ溢れちゃうくらいえーんあせる
感動的でしたキラキラ
初めて聴いたゲストの皆さんの歌もキラキラ
皆さんが皆さんの唄をカバーし合って
生まれる新しい感動を生で味わえて
皆さん素敵方ばかりで

大好きな大好きなドキドキドキドキ
キャラメルパッキングさんも
最高の最高に素敵でキラキラ
本当に最高のGIFT でしたプレゼントキラキラ

第1回目に一緒にいれた事
こんなに長い時間
大好きな皆さんと一緒に過ごせた事
全部全部
最高に幸せな宝物ですプレゼントキラキラ


恒例の写真撮影時間も
何枚撮っても
皆さんの素敵な笑顔が爆笑ラブラブ
その向こう側にファンの皆さんの笑顔が照れラブラブ
笑顔いっぱい(*´∇`*)
笑顔満開ヾ(*´▽`*)ノラブラブラブラブ


いつもLIVE終わりに
グッズ販売、サイン会などをして下さる皆さん
LIVEまでの準備や当日ハードなLIVEをしてくれた後なのに
1人1人にありがとうを伝えてくれはる
そして私達もありがとうが伝えたくて
サイン会の長い長い列に並ぶ

今日同じ時間を過ごせた事の
ありがとうが伝えたくてラブラブ
また会える約束をするみたいにおねがい
そして会えない日も頑張るねんでって
言ってもらえるみたいにおねがい
その日まで今日の幸せを
思い出して頑張れるようにおねがい
メッセージをもらって
握手してもらって
幸せな気持ちで帰ります照れラブラブ

いつも書いてくれはる
タロオちゃんの絵の手の平の上に
プレゼント✨✨✨
レアタロオちゃんラブ恋の矢

限定品のパスケース
裏には皆さんのサインが笑い泣き
皆さんが
忙しい中ひとつひとつ
あんなにたくさん
書いてくれはったと思うだけで
幸せえーん
ありがとうございますえーん

初めて行く場所の不安もあせる
遠い道のりもあせる
帰り道迷子になってもプンプン汗
へっちゃらヾ(*´▽`*)ノ音譜
幸せをたくさんもらったからおねがいドキドキ

キャラメルパッキングさんに
会えるたび
私は強くなれてますおねがいキラキラ
悲しくて落ち込む日も
キャラメルパッキングさんの
唄があるから
一緒に過ごせた優しい時間があるから
毎日毎日頑張れますおねがい虹
出逢えて良かった
そう思える人に出逢えて幸せドキドキ

いつも幸せをありがとうございますキラキラ

1人でも
多くの人にこの気持ちをドキドキ
この幸せを伝えたい
みんなで笑顔になりたいですおねがい

優しくてあったかいS.P.Mの皆さんの
素敵な唄
みんなに届きますようにヾ(*´▽`*)ノラブラブ

まだまだ書ききれない幸せが
いっぱいあります
書ききれないから
皆さんも素敵なLIVEに
直接味わいに来て下さい爆笑音譜
きっと私の書ききれない気持ちを
わかってもらえると思います(*´∇`)ノ


長い長い幸せ日記
最後まで読んでくれはった方がいらしたら
ありがとうございます(pq´v`*)ラブラブ