今日は初めての
キャラメルパッキングさんの
LIVEへヾ(*´▽`*)ノ音譜

初めてはLIVEだけじゃなく
人生で初めて1人で梅田チューあせる
人生で初めて1人でLIVE爆笑音譜
迷子にならないように早めに来たら
開演19時にも関わらずあせる
17時30到着爆笑あせるあせる


そして初めて1人でコーヒーショップコーヒー
この年で緊張しいの私は
今まで1人で来た事がなかった爆笑あせるあせる
今日はちょっとした
プチ冒険爆笑
緊張でドキドキドキドキだけど
それも超えるくらい
行きたい場所がある音譜ラブ音譜
勇気を出して
いざ参戦
アップアップアップ
LIVEに行く事を参戦って言うらしい照れ

緊張でドキドキで
コーヒーの味もわからないけど照れコーヒー
長男君がお誕生日に選んでくれた
バックラブ
LIVE用に買った動きやすい靴音譜
初めてのLIVE記念の
大事なお土産ラブ
渡せるか心配だけどあせるあせる
喜んでもらえますように爆笑ラブラブ
一緒に唄えるように喉飴食べたし
準備オッケー爆笑ラブラブ
お家に帰って
幸せブログが書けますようにおねがいラブラブラブラブラブラブ