久しぶりにCDを買いました
20年ぶりかも
CDはレンタルで充分だったし
スマホでも気軽に好きな音楽が聴けたから

でも本当に感動できる歌を聴いたら
欲しくなる
本当に応援したいと思える人の歌だったら
CDを買いたくなるんだなぁ
と純粋に思えるアーティストに
出会えましたラブラブ


キャラメルパッキングさんの歌を
初めて聴いたのは
偶然お買い物に行った王寺駅
お笑い芸人さんが来てはるのかなって思うくらい
大爆笑をしてはるイベント会場
そっと近づいて見たら
笑顔の素敵なお2人が
みんなを笑顔にしてはって
トークから歌に変わった時
久しぶりにトキメク感情
胸が熱くなりました
ライブに行きたいけど
私はもう若くないし
もっとみんなと歌って踊れる時に
生まれたかったなぁと思っていたら
なら100年会館のイベントに出演されると知り
抽選だったから
すぐに応募してめでたく当選
お2人の優しく包み込む歌
勇気や元気をくれる歌

タロオさんの
あなたの笑顔が誰かの笑顔になる
みんなを笑顔にして行きましょう
の言葉の後のROOKIE

明日の自分にエールを
の繰り返し
泣きそうになりましたキラキラ


そしてその歌が入ったCDが欲しくなってラブラブ


高の原イオンのイベントに行き
係の方に
かどやんさんのブログを見せて
この曲が入ってるCDを下さいって
お願いして
買ったCD 覚醒GardenCDを購入

そしたらサインが書いて頂けるみたいで
その列にドキドキで並びドキドキ
私の番になった時
タロオさんが優しい言葉で
話かけてくれて
お名前も聞いて下さって
Hiromiへって書いてもらっただけでも
嬉しくて感動で
握手をして貰った
タロオさんの手は
優しくあったかくて
またまたファンになりました
かどやんさんはお忙しそうでしたがあせる
お2人にサインと握手をして頂けて
幸せでしたラブラブ

タロオさんがイベント中に
普通の平日を
特別な1日にしましょうって
言ってくれた言葉通り
特別で最高な1日になりましたキラキラ

キャラメルパッキングさんに感謝です
忙しい毎日
車の中でキャラメルパッキングさんを
聞いてるだけで
頑張れますおねがい
宝物が増えましたラブラブ


長く長く書いてしまいましたが
ありがとうが伝えたくて
ブログを初めて書き始めました
これからも応援しています
宝物を増やしていきたいです。

そしてこれからもブログで
幸せを残して行きたいです。
私もみんなを笑顔にできるように
毎日頑張っていきます。