気にしすぎメンタルやられ妊婦も少し回復して日常生活に戻りつつありますにっこり


と 言っても基本はリビングでゴロゴロ横になっていますふとん1ふとん3



中のお方は、しゃっくりしたりモゾモゾ動いたり時々ボコンと動いたり元気にしていてくれて何よりですほんわか

胎動まだまだ可愛い感じなので微笑ましいキューン

ただ、私、お腹の下側を蹴られるのはとても苦手でネガティブ


感覚的に苦手なのと、子宮の出口側には糸がかけてあるから そんなんじゃとれたりしないのわかってるんですけど怖いというか嫌なんですよね不安


いつも、

そっちじゃなくてこっちだよ〜おいで

とお腹の上の方をポンポンして誘導してみてます手


でも、足が下で頭が上ってことは、お腹の中で私と同じ向きでいる訳で立ち上がる

想像したらなんかちょっとシュールでかわいいなと思いましたニコニコ





少し前からお腹に手を当てていると胎動がわかるようになったので、長男👦は時々手を当てて話しかけています。


反抗期に片足突っ込み始め、生意気なことも言ってくる長男👦の可愛い姿を見ることができてラッキーですうさぎのぬいぐるみ