今回の妊娠前、もし、妊娠できたら手術をうけるのは大前提だけど、4ヶ月の管理入院を考えると悩みましたネガティブ魂が抜けるそもそも年齢的に妊娠出来るか…という問題もあったけども魂が抜ける


授かれるかわからない、長期の管理入院が引っかかり、今いてくれる2人と楽しく過ごそうという気持ちと、最後にもう1人授かれたらな…って気持ちで揺れ動いておりました真顔

あとね、お金のこととか年齢のこととか…。それに、今までの妊娠中は色々あって不安や心配して感情の波がうねうねだったから、楽しいマタニティライフって訳にはいかないんだろうな…と、もう迷子状態の私。



そもそも手術自体珍しくて、手術が出来る病院がない絶望

長女の時にお世話になった病院は、車でも電車でも1時間以上かかるぐすん

病院は綺麗だし、先生達も助産師さん達も本当に優しくて、遠くなければここにお世話になりたかったくらい いい病院でした目がハート愛本当に距離がネックだった悲しい


でも、近くの病院で長女の時に受けた手術に似た手術をしている情報を得ていた私。

調べていると、手術した方のブログを見つけ、その方は経過が良いからか?手術後も管理入院せずに過ごしているって書いてあるではないですか凝視びっくりマーク


揺れてた気持ちが、どうなるかはわからないけれど、まず妊娠に向けて考えてみよう!ってなりましたほんわか