ちょっと寒かった3月が過ぎて4月になり、ようやく春が来たと思っていたら、もうゴールデンウィーク。

 

ちょっと4月を振り返ってみます。

 

温暖化の影響で、今年は去年に引き続き桜の開花が早かったですね。

 

職場の桜は4月8日に開花しました。

 

 

 

 

そして10日。

 

 

 

 

花見は出来ませんでしたが、職場の歓送迎会の帰りは歩いて。途中ちょっと立ち寄ってみました。小桜館前の夜桜。

                                 4月12日

 

4月初旬のにゃん2

 

こたつの外で気持ちよさそう( ^ω^)・・・

 

 

なめなめ。

 

 

日差しも暖かくなってきたね。

 

 

話は変わって、

 

先週の登山帰りのお土産。コシアブラです。

 

 

これを食べると春を実感します。

 

コシアブラご飯(さっと湯がいて細かく切り、白飯にかけてバターと醤油を少々、混ぜ混ぜしてパクッ。)これがたまりません。

 

 

そして、昨日のソラくんは。

 

岩合さんの「ねこ歩き」に夢中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣、秋田のにゃんでしたね。

 

 

番組が終わるまでガン見しておりました。

 

 

そして今朝は、

 

ねこ歩きしてみました。

 

 

世間はゴールデンウィークですが、

 

明日から5連勤。

 

頑張ります。