年が明けて2023年もあれよあれよという間に2月も終わろうとしています。

 

元旦は氏神様で引いたおみくじがみんな大吉などと喜んでいましたが、

 

1月も終わりにさしかけた頃、大吉を引いた3人はコロナに感染。自宅療養を余儀なくされました。(思ったよりも良い支援物資に助けられました。感謝です。)

 

そして療養も終わり再スタートと意気込んでいた頃、にゃん1のソラ君の病気が再発。

 

入院となり、一時34,5度まで体温が下がり危ない状況でしたが、5日間入院治療をして何とか生還しました。

 

そんなこんなで、今年はまだ山にも行けず、静かに日々を過ごしております。

 

 

入院する前のソラ君。

 

おかあちゃんの膝の上で。

 

 

 

 

甘えん坊やです。

 

 

体重も元に戻りつつありました。

 

 

こちらは相変わらずなリク君。

 

 

まったり中。

 

 

こたつの中で仲良くねんね中。

 

 

 

監視中のリク君。

 

 

ストーブの上も狭くなったねぇ。

 

 

再発する少し前の写真です。

 

 

二度目の生還。ちょっと痩せてしまいましたが・・・

 

 

 

 

現在は食欲も戻って元気に過ごしております。