こんにちは(*´ω`*)ノ))

嫁狩人のなないろでーす
 
 
まずは、メインブログ更新しました。
 
 
キャラクターの顔って
それぞれだと思うんだけど
私のは、イメージと違うみたい
でも、理想のお顔なのですよ。
どんなお顔か、見に来てね(*^^*)
 
そして、今取り組んでいる
集会所の未消化クエストつぶしに
衝撃が・・・( ノД`)
 
 
話は変わって
 
CMを見て前々から気になってた
アジアン鶏飯の素
買ってつくってみましたよ
 
 
{5342E06F-7E59-447C-8205-C034BF781D46}

綺麗に盛り付け出来なかった(´Д`)
 
意外に美味しかったけど
少しパンチが足りない気もする。
しょうが醤油をかけるといいって
パッケージに書いてたけど
それがいいかもでしたー
香草を添えるともっと本格的になりそうだけど
正解がわからない(´д⊂)