こんにちは(*´ω`*)ノ))

嫁狩人のなないろです。

まずは、メインブログ更新しました。

 

双子コーデでビリビリ☆ノリノリ

 

未消化クエストにみんなの力を借りました。

持つべきものは、やっぱり仲間ー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

話は変わりますが

今日はタップダンスの日だってー

1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

 
子供の頃、タップダンス習ってた。
なぜ、あんなにやりたかったのか
今では不明ですが
楽しかったなー(*^^*)
タップに集中しすぎて
手の振りがついていかず
続かなかったけど・・・( °Д°)
 
 
そして、昨日のお料理
 
{1CA513F9-7132-49CE-8BC3-704159E5ECF8}

ごぼうの漬物です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
簡単に作れて日持ちするので
常備菜には最適です。
ごぼう1本を切って2分ほど湯がいて
3倍濃縮のめんつゆ50ccと酢150cc
唐辛子少々のつけ汁につけるだけ。
一晩たつと、しみしみうまうまーですよ。