昨日はバレンタインでしたねーラブラブ
私は女子、姉もいるから、父以外は皆んな女子の家庭で育ち、男側でのバレンタインがどんなものか…よくわからなかった爆笑
春から長男のことを一途に好きでいてくれる幼稚園の同じクラスの女の子。
バレンタインに向けて手作りチョコをつくってくれて直接手渡したいとのことで渡してくれたラブラブ
渡される長男、嬉しそう笑い泣き
ありがとう‼︎って言ってたグッ
もらったチョコは勿体無くて食べれないみたいで、1つは食べてそれ以外は私にくれた笑笑びっくり
美味しかった笑チュー食べる母…笑ハッ
5歳にして、もうすでに本命チョコをもらえるなんて幸せモノガーベラ
そして、もらう時やもらった後の男子ってこんな感じなんだなーと初めて男子側を目の当たりに照れ
お返ししなきゃ‼︎と張り切ってた!!面白すぎたキラキラ
バレンタイン、これからどんどん特別な日になっていくのかなーハート
誰かを想ったり想われたり、伝えたり伝えられたり。
今年のバレンタイン、素敵な思い出だねくるくる

先日行った魚屋にて波
顔ハメ、ハマりすぎて笑える義理チョコ