先日次男が1歳になりましたニコニコ
元気にここまで育ってくれた。
今年のテーマの修正を自分のなかで時々遂行していくなかで、我が子たちがどんどん愛おしくなるラブラブ
長男の時は1歳半くらいまで一緒に昼寝しなけりゃ、もたなかった体力も、次男が産まれてからは昼寝はほとんどせずに、朝も早起きして気持ちよく家事を済ませ、夜も帰りが遅い旦那と話ししてたら既に明日になっている。
体力とともに気力もついたなールンルン
長男の時は、昼寝しないとダメだと勝手に思い込んでいたんだなー…。寝たかったんだね、過去の私は。

次男誕生からの、この1年、早かったなー笑い泣き
2人目は早いと聞くけども、あっという間!!
このまま釧路にいる
としたら、来年は未就園児枠で幼稚園だグッ

毎日を、その時その時を見逃さず、必要なことをキャッチして、振り返ればあっという間と感じる時間を噛み締めて、噛み砕いて、未来につなげていけたら良いな照れまだまだこれからだなー、母として。

産まれてきてくれて、ありがとうおねがい
まだハイハイマンなので、餅を背負って歩かず。
餅を入れて、支えられながら立って、座りましたバースデーケーキ
帰省中の実家にて