こんにちはニコニコ
釧路に来て半年が経ち、私もらしく楽しめたら良いな〜という思いをカタチにしようと思い、来月子育てサークルを開催します!!
札幌にいたときは、ちいさなてってという子育てサークルでベビーマッサージを中心に、たくさんのお母さんと赤ちゃんと出会いましたイエローハーツ
釧路でも、お母さんと赤ちゃんを対象に新しい出会いを楽しみにしていこうと思います乙女のトキメキ
どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ

記念の第1回のサークルは…

キラキラベビマ&マッサージアロマオイル作りキラキラ

ベビマで触れる時間や効果を親子で楽しんで頂きたいです‼︎マッサージアロマオイルは乾燥が気になるこの季節にリラックス効果も得られるアロマオイルを作製していただきます‼︎
普段、バタバタと過ごす時間にホッと出来るアイテムをお持ち帰りしていただきますグッルンルン

ちょうちょ日時ちょうちょ 2018年12月12日 10時15分〜11時半

北海道釧路市新橋大通2丁目2−15

ちょうちょ参加費ちょうちょ 1000円
(初回なのでお試し価格乙女のトキメキ
テキスト、マッサージオイル、防水シーツ、アロマオイル製作代込み

ちょうちょ対象年齢ちょうちょ
首がすわりだした3-4か月〜1歳半ころまで
(動き回るお子様でも服の上から行えますよ‼︎)

ちょうちょ持ち物ちょうちょ
*バスタオル
*いつものお出かけセット
*マッサージ後の赤ちゃんの飲み物
(母乳の子は母乳でokです)

ちょうちょ定員ちょうちょ 2名

注意)予防接種後48時間以内のマッサージはお控えください。

虹ご了承ください虹
私自身も5歳と10か月の男の子の母です。サークル開催時は10か月の次男も同席させてもらいます。また、子どもの体調不良などで急遽中止とさせていただくことがあるかもしれません。
ご理解よろしくお願いしますニコニコ

参加ご希望の方は
nanairoron@gmail.com
まで件名に「ベビマ参加希望」と記入し
*お名前(参加するママと赤ちゃん)
*赤ちゃんの月齢
*当日連絡がつく連絡先、電話番号
を記入してご連絡くださいラブレター

気軽に楽しくアットホームに親子で集まり、ホッとしたりリフレッシュしたり情報共有の場になればと思いますニコニコ
私にも釧路のこと、いろいろ教えてくれたらありがたいですイエローハーツ