あいのり見た!?





Remiとりょう、おめでとうー!!(-^□^-)



私、ぶっちゃけダメやと思ってたけど笑、ほんまよかったよー!!

カルボナーラも絶対祝ってくれるよぉ(´□`。)




いいなーカップルっていいなー



あの人とカップルになりたいなー




今日、自分で前髪カットしてしまった(・∀・)




パっツンだ笑



美容院行って来ようと思いながらも、、、めんどくさくて。。。



結局セルフ(・_・;)



カラーもしたいし、明日にでも行って来ようかなー目



でも、パっツンけっこう気に入ってます♪