あいのり見た!?
Remiとりょう、おめでとうー!!(-^□^-)
私、ぶっちゃけダメやと思ってたけど笑、ほんまよかったよー!!
カルボナーラも絶対祝ってくれるよぉ(´□`。)
いいなーカップルっていいなー
あの人とカップルになりたいなー
あいのり見た!?
Remiとりょう、おめでとうー!!(-^□^-)
私、ぶっちゃけダメやと思ってたけど笑、ほんまよかったよー!!
カルボナーラも絶対祝ってくれるよぉ(´□`。)
いいなーカップルっていいなー
あの人とカップルになりたいなー
今日、自分で前髪カットしてしまった(・∀・)
パっツンだ笑
美容院行って来ようと思いながらも、、、めんどくさくて。。。
結局セルフ(・_・;)
カラーもしたいし、明日にでも行って来ようかなー![]()
でも、パっツンけっこう気に入ってます♪