お誕生日当日は月曜日だったため、

土曜日に息子のリクエストメニューをナイフとフォーク


リクエストは、

コップグラタン

コップレタスたっぷりサラダ

でした。


実際作ったのは…


ナイフとフォークとうもろこしご飯

丸一本冷凍していたとうもろこしで。


ナイフとフォークグラタン

エビと鶏肉、しめじと玉ねぎを入れたよ照れ


 

 これで作れば味もバッチリ〜グッ


昼間は暑くても朝晩はまだ涼しく、

グラタンをおいしく食べられる季節でよかったにっこり


ナイフとフォークサラダ

サニーレタス、きゅうり、トマト、カニカマ、とりささみ、クルトンなど。


 

息子お気に入りの、

フンドーキンのドレッシングで風鈴


昼間はイオンで、

息子の自由に使えるお金で、

ヨッシーの水鉄砲と、

ヨッシーのぬいぐるみを買っていた。


 

 

 

 

図書カード2000円で、

おしりたんていを買っていたが、

本人的には衝撃の怖い話だったようだ…ポーン

 

 


お誕生日を満喫したのではないかなウインク!?


ちなみに、

親からのプレゼントは、

するなと言ってるのに部屋でタブレットやってて、

しかも「やってない」とかしょーもない嘘をついたため、

保留にされてますちょっと不満ピリピリ