土日はとても楽しかったが、

まだまだ疲れがとれん。


会社に向かって歩き出したとたん、

足が重い…


それでも頑張って、

定時まで働きましたよ牛


入浴中疲れて疲れてくじけそうだったが、

上がってご飯食べたら、

ちょっと活力湧いたグー


土日は、

旦那氏が痩せたという話をみんながしていた。


女性の体重について言うのはご法度だろうし、

私が何も言わなかったからみんな何も言わなかったんじゃないかと思うが、

私も学生時代よりは、

確実に痩せてます泣き笑い


何ならこの身長になって最低体重かも!


こうなると、

体重なんて全然気にならないもんだ。


夫婦で、

あまりご飯食べてないんかな笑



 食べてはいると思うが、

健康的な生活過ぎるのかな。。


 私のお気に入りお菓子キメてる