今週は、

長女お誕生日お祝い休日!


まずは、

パスタが食べたいとのことで、

イタリアンへ。


バケット、パスタ、ピザ、ジュース、ドルチェなど、

たらふく食べた〜ニコニコ


次女も、スープやバケット、ピザ、カルボナーラ、

ドルチェのプリンやアイスを分けてもらい、

ご満悦ピンクハート


最近思うけど、

すっかり大きくなって、

特別にご飯用意する必要もなくなり、

楽になりました星


4人で7300円くらい、

せっかくクーポンを印刷して行ったのに、

出し忘れて凹む〜もやもや


百均行ったり、

長女の服の受取したり、

ちょっとスーパー寄ったり、

帰宅したら母1人でスーパーにドラッグストアと、

平日働いてると土日は用事がたくさんだわガーン


誕生日プレゼントは、

Switchのマリオカート8がほしいとのこと。


喜んでやっておった口笛

 


夕飯は、

リクエストのオムライスと、

サニーレタスのサラダ二重丸


私が炊飯器でチキンライスを作り、

旦那氏が卵でくるんで、

デミグラスソースかけました。

 

 

昼食べ過ぎたわね〜無気力


今週お腹いっぱいなので、

ケーキは来週に延期。



11歳になる長女。


この前も、

眼科検診の用紙を紛失したと思ったが、

探し出して持ってきてくれた。


しっかりさんキラキラ


最近は学校でも同じクラスの仲良しさんができてようで、

「月曜は一緒に行くんだ」と言っておりましたニコニコ


流れ星好きな食べ物は?

ヘビパスタ、ピザ


流れ星大きくなったらなりたいのは?

ヘビ農家


…だそうです。


これからも、

楽しく毎日過ごしてねハート



夕方ホームセンターに次女と行った旦那氏が、
突然買って帰ってくれたカーネーション花束

こんなの初めて、ありがとうラブ