8時30分頃出発し、

スーパーオークワ桜井店でお買い物し、

11時30分頃到着。


電波弱い

土曜はボブスレーやってなかった
ローラーすべり台尻に敷くやつ必須
Cサイト、満室だとちょっと隣と近い
ひらひら散る桜がきれい

キャンプ場受付で割引券購入し、
姫石の湯に行くと、
外湯の露天風呂が、
桜の花びら湯になっててよかったガーベラ

今回のCサイト、
周囲の民度がイマイチだったので、
もう行かないかも…

4月はそれなりに寒く、
夜は分厚いパーカーがほしかった!

チェックアウトし、
細い道を通って、
道の駅宇陀路室生に到着。

だしまきたなか屋の、
だし巻きを購入。

お昼ご飯は、
初のCOCO'Sへ。

私は魚介のトマトスープパスタ食べた、
アサリがたくさん入ってたし、
熱々でおいしかったニコニコ

小学生はラスカルの包み焼きハンバーグに、

スープバーとドリンクバー満喫。


次女はおうどんでした鍋


13時30分頃帰宅。


いろいろと家事をして、

明日からに備えねば!

 

 私の好きな、ジョリーパスタのペスカトーレに匹敵するおいしさ!