月曜日から、

次女の慣らし保育が16時までになった!


とはいっても、

月火は小学生昼には帰ってくるので、

自由時間は短い…


くまクッキー月曜日

どこかのモーニングに行こうかとも思ったが、

結局はセブンイレブンでスムージーと、

チーズケーキ買って帰った。


帰ってからは、

一冊本を読破。


ほんとにありえそうで、

なかなか恐い本であった。

 

うさぎクッキー火曜日


スタバカード1000円分があるので、

使いに行った。


スタバとか、

五億年ぶりくらいである。


検索したら、

次女の妊婦健診のときに行ったのが最後であった。



キャラメルフラペチーノと、
ニューヨークチーズケーキチーズ

これで1065円なり。

チーズケーキは、
もっと濃厚さがほしいところであった。

この日は強風で、
小学生は車で送っていき、
次女ベビーカーで連れて行ったら、
途中突風で進めなくなったり、
えらいことであったガーン

そんな気候で寒かったけど、
フラペチーノはおいしかったからよいよいうずまき

スタバカードもらえない限りは、
来ることがない場所である。

歩く人を見ながらゆっくりいただいた照れ

あとは、
メガネを調整してもらい、
ユニクロ見たりしたが、
小学生の意見を聞かないと買えないな〜となり、
DAISO行ってイオン行って、
1時間ほどで退散した指差し

昨日長女がクッキー作りたいと言っていたので、
DAISOでクッキーミックス買って帰って、
バターや卵黄を常温に戻してたら、
遊びに行くとか言い出して時間ないやん!!

急ぎクッキーを作ったあと、
遊びには遅れて合流しましたよジンジャーブレッドマン


 

UVケアできて、髪がまとまるヘアケア商品を買いに行って、

これをゲットグッ

オイル系のものを買う気で行ったが、

ミストなら手も汚れないので、

朝時間ないときもやる気になってよいキメてる



 

おむつスタンプ!楽ちんキレイに押せるキラキラ

買ってよかった〜ニコニコ