夏休み、5人分の3食を用意するのが、

なかなか大変である!!


まぁ当然ちゃ当然か。。


野菜がすぐなくなる気がする〜ガーン


この分じゃ卵も…


しっかり食べて大きくなっておくれ!


熱中症予防にもなるしね照れ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

グーンが、

枚数減った気がする〜えーん


74枚70枚

になったデショ!!


怒怒ですムキー


マミーポコにしちゃうかもよ!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

次女のイタズラが炸裂しておる!


低いテーブルにも踏み台なく乗れるようになったり、

IHクッキングヒーターの電源は切るし、

兄の机から何かしら目新しいものを持ってくる。


油断ならないわ〜


毎日無事に育ててて、

母偉いな〜看板持ち飛び出すハート


ベビーの時間稼ぎ用おやつ笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

私の実家は自営業だったから、

土日でも両親の仕事があり、

寂しかったこともあったなぁ。


姉も祖父母もいるけど、

両親がいたほうがやはり嬉しい。


それもあって、

自分が仕事に就くときは、

土日が休みの仕事を選んでいる。


我が家の子達は、

土日両親休みだし、

キャンプやら何やら連れて行ってもらえるから、

恵まれてるなぁ。


本人がどう思っているかはわからんが、

客観的には恵まれてる。


…かといって、

自分の子ども時代が不幸だったわけでは、

決してないけどね照れ



 

 

息子に。

メッシュだし全体的に生地が薄くて、

夏にいい感じスニーカー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

息子が作った、さすまた。
比較のために、
のびしば神戸中華街バージョンとともに。

カレンダーを材料として、
きちんとカーブもしてるキラキラキラキラ

やるなぁブルーハーツ