2024.04.19

マイ バースデー🎂

 

沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました🥂

感謝がいっぱいおねがい

 

今まで以上に 私らしく

輝きをませるように✨

 

と 想いをもって 

また、1年過ごせますよぅに🧡

 


よろしくお願い致します✨
 

今日は、

マイバースデー🎂

と言う事で。

 

午前中は、オフ時間にさせて頂きました✨

 

たまたま、旦那氏もお休みウインク

 

だからと言って 「何もない」が、我が家流。では、ありますがチューラブラブ

 

なんとなく、せっかくだし。。。としう想いが沸き上がり。。。

 

お父さん「今日の予定は??」 ←私の仕事スケジュールは、その日毎に聞いてくる日常会話ウインク

お母さん「今日の午前中は OFF。 午後から勤務だよ~」

 

お父さん「で、何するの?(午前中)」

お母さん「なにしよかな? したい事もやらなきゃいけない事も沢山あるんだ。。。でも、せっかくだしな。。。モーニングでもいく??」

 

そう、整理整頓したい事が山積みで。。。🏔

きっと、旦那氏は、片付けを優先して欲しかった

。と予想。

 

しかしながら、「せっかくだしな。」はかなりポイント高く。。。

 

 

お父さん「じゃあ、行こう」

 

で、出発GO!!

 

けど。どこ行く??

 

提案してみるも 「車が止めにくい。。。」とか「人が多い。。。」とか

色々、、、色いろあるわけですよ。。。

 

せっかくだし、気持ちよく連れて行ってもらいたい。。。

なので、☕いくつか提案はしたから、お父さん良い所を決めてください。。。

 

で、結局、私が第一にお伝えした場所へウエディングケーキ

 

タルトケーキがおススメなカフェ☕✨

 




※普段は、あまり惹かれない ピザトーストがとっても美味しそうに感じて🍕

🍰もフルーツ満載を普段ならchoiceだけど、柑橘系の色に惹かれてお願い



何を話すってわけでもないけど。。。

 

・なぜか、定年後にも使える資格ってなんだろう。。。

・教習所にいって免許取れない人っているの??

 

そんな会話 ( ´艸`)笑

 

「やらなきゃいけない事」>「今やりたい事」

にフォーカスしがちだけど

 

「やらなきゃいけない事」<「今やりたい事」

自分のご機嫌を優先して過ごした時間🎵

 

そんな自分も大切にまたい一つ歳を重ねた日でしたお祝いケーキ