Fairy stone (フェアリーストーン) カナダ ケベック州産

【SALE★30%OFF】¥13,600円→¥9,520円(税込)


 

 



お家を守ってくれるサイズ感ですニコニコ飛び出すハート

カナダ・ケベック州マリカーナ川からのみ産出さる、神聖な石です。

現地のネイティブアメリカンは、
古くより狩のお守りや魔除けとして大切にされていたそうです。

愛する人への贈り物として、綺麗なフェアリーストーンを贈ったとも言われています。
丸みを帯びた独特な形は、まるで妖精が作り出したような愛らしい姿なので、
フェアリーストーンと名付けられました。

なぜこのような形になったのか謎に包まれていますが、
氷河期時代からの微生物や有機物質、湖沼に堆積した泥などが化石化され、
川の流れにより長い時間をかけてこのような形の石になっといわれています。

こちらは大きめの形で、インテリアとしてもマッチしやすいものを選びましたびっくりマーク

【この石のリーディング】
光の胞子を飛ばす木々と浄化の雨。
石に祈りを捧げる、土地の長老の姿がありました。
彼が祈るのは人々の平和と地球への感謝。
全ての循環と繋がりへの感謝。
この石から溢れ出す調和のエネルギーは、持ち主を暖かな光の循環の中へ誘導し、心を穏やかに感謝の波動で満たします。
そして不浄なものからあなたとその土地を守り、光輝くエネルギーを流し続けてくれるでしょう。

【石からのメッセージ】
私の模様は調和の模様なのです。
全ての循環を意味し、全ては愛と感謝で繋がっています。

【浄化方法】
・スマッジング

 

minnneにて販売中飛び出すハート

 

ぜひご覧くださいびっくりマーク

 

 

NANAIRO CRYSTAL SHOPはこちらスター

 

 

公式インスタグラムはこちらびっくりマーク