木の幹や枝のようなインド産ブルーカルセドニー。
一目惚れでしたニコニコ飛び出すハート


石なのに植物のような形状のものについつい惹かれてしまいます。


魔法が流れてるように見え、"ハウルの動く城"に出てくる流星の描写に見えたり、

ピカソのちょっと不気味な絵に見えたり…いろいろと想像を掻き立てられました。

 

ちょこんと棚にインテリアとして置きたい子たちです。
美しいリーディングも合わせて、ぜひお楽しみください!







 

 

 

 


【リーディング】


癒しの雪が降り積もる神秘的な世界。


まるで綿毛のように空中を舞う雪の精霊たちは、

淡い光を放ちながらこちらへ集まってきました。


精霊たちがあなたを柔らかな光で包みます。


ひんやりと柔らかいそのエネルギーは、

皮膚から全身へ染み渡り、傷ついた身体と魂を修復します。


過去のトラウマを浄化してくれるのです。


そして精霊たちは、

新たな旅に進むための船を用意し、あなたを送り出してくれるのです。


【石からのメッセージ】
あなたは特別です。
私たちは素晴らしいあなたの未来を後押しします。
船出の準備はできています。


【浄化方法】
・月光・スマッジング
・クォーツやセレナイトでの浄化もおすすめです。

 

 

【ヒーラーIZUMIはこちら】
https://lit.link/izumireading

 

 

 

 

minnneにて販売中飛び出すハート

 

ぜひご覧くださいびっくりマーク