77.マインクラフト公式パートナーになりました。 | Nanairo-Craft

Nanairo-Craft

Minecraftオフィシャルパートナーのマイクラスキンクリエイターです。

無断転載はご遠慮ください。All rights reserved. 版權所有

ご報告。

この度、統合版マインクラフト(BE)のマーケットプレイスにて
 

Minecraft公式クラフターとして
デビューいたしましたぁぁぁぁんもうっきらきら

 

『ALICE×KIMONO HD』

https://www.minecraft.net/ja-jp/pdp?id=de16b6d6-5884-4bb0-9ff2-81884129c25d

 

公式からダウンロード

 

 

 

 

不思議の国のアリスを和装で再現したマイクラスキンで
高画質のHDスキン初挑戦の作品です。

デビュー作は、やっぱり思い入れのあるアリスにしたいと思っていて
海外作品が殆どのマケプレで
日本人の作品として』って事で、着物にアレンジしました。

※デザインの詳細については次回、スクショと一緒に記事にします♪
 

 

着物だし、アリスだし、好みはあるかもだけど
不思議の国のアリスで出せればぶっちゃけ需要とかどうでもよk・・・ゴニョゴニョ
公開できて本当に嬉しい。

 

 

Yahooニュース

 

 

Twitterではマインクラフト日本公式さんからもご紹介して頂きました。

https://bit.ly/3hH4kUz


 

 

 


統合版のゲーム内マーケットプレイスから探す場合は
右上の🔎をクリックして『NANAIRO』で検索してみてくださいチュゥッ

 

マケプレは日々大量の新作が公開されるので
すぐ埋もれちゃうから名前で探さないとすぐ流れてしまう..ぽかん
ここだけの話スキンは特にそうで、客取り合戦の場と化してる気もするんだよね…
売れるなら他クリエイターのパクリなんて当たり前で似たような作品乱立してるし

人気で沢山売れるからと日本アニメのパクリスキンが大量に出回ってるのも悲しい現実。

 

 

で、もう既に次の作品に向けて制作を進めていて
スキン制作は終わり、今はサムネ撮影のための
背景用テクスチャを描きかきしています。

 

 

「マイクラにこういうスキンが欲しい!」的なリクエストがあれば
お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
著作権等、大人な事情が絡んだりするものは難しい場合もあるけど
今後の制作の参考にさせて頂きます書き込むアイコン


これから、どんどん新しい作品を公開出来るように頑張るので
応援して頂けたら嬉しいですえっへん
使って貰えたら更に嬉しいハート

-------------------------------------------

最後に、公開するにあたりお力添え頂いた皆様へ
深く感謝申し上げます!(m_ _)m+.*゚

-------------------------------------------

 

↓↓ぽちッとして頂けると、今後の制作の励みになりますぷんすか


Minecraftランキング