パーソナルカラー・イメージアナリストの

Nanaeです虹


会社帰りに文具&雑貨店に寄ると、

ギャラリースペースが北欧スタイルになっていて

引き込まれましたハート



デンマークで活躍する二人の女性デザイナーによる

ブランド「STILLEBEN(スティルレーベン)」。


テーブルウェア

テキスタイル(生地)

インテリア家具


どれもナチュラルでシンプルでありながらカラフル乙女のトキメキ

家で過ごす時間が楽しくなりそうな空間でした照れ


4月に放送された

『世界はほしいモノにあふれてる』

イタリアスペシャルで見た文具もまた色とりどり!


Business is Fashion


をコンセプトにビジネスシーンで使う

ペンやペンケースにもファッショントレンドを

取り入れていたのには驚きましたびっくり

さすが世界4大コレクション

(ニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノ)

が開催される国の一つですね。


「モノ」による自己表現

皆さんは普段どんなペンを使っていますか?


以前、お土産で頂いたミニボールペンは

ピンクターコイズブルーのツートーンカラー。

こちらは、ニューヨークを拠点とする会社の
商品でした。


遊び心が詰まった長さ8.9cmのペンは、
バッグに入れても邪魔にならず
外出先でちょっと使うのに重宝しています合格

毎日使う文具。
次はパーソナルカラーシャーペンを探しに行こう!
ファッションのように楽しんで音符