ローソン メモスタンド | うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

2期も終ってかなり経ってからハマるという、サー子の乗り遅れブログ

うたプリ好きな方、どうぞ仲良くして下さい!

メモスタンド、あっという間になくなりましたね(;^ω^A
各店舗3個?って情報もあって、すっかり忘れていた私は
慌てて夜に買いに行きました!!

トラビget^^
{A31210E5-1385-4BB0-8861-B8D160CE18B8:01}


チョコラBBなんてあまり飲まないけど
たまにはいいですかねw

あとはボルビックを買わねば!!!
{916963AC-0361-4B22-A99D-D977E9A347E3:01}



まだ6Pですヽ(゜▽、゜)ノ
荷物多くてそれ以上買えなかった;

今週は買いにいけないので、来週月曜日にはケリをつけたい・・・!!


そういえば、プリライDVDが9/24に発売されるそうで
友人達と8月下旬にシネライが来るのでは?!と睨んでおります。


公式が沢山しかけてくるので、
美容院と洋服はあきらめてチケット代に回す!!!


ボロボロのデロンデロンでボンドがついてるような服を毎日会社に着て行く私。

この間眉毛を全剃りしてしまったので、
さすがに軽く化粧はしているのですが眉毛が生えてきたら
日焼け止めだけ生活に戻ります(ただ面倒くさい)

髪もボサボサなので、だいぶモサくなってまいりました。
髪だけでも安いところで切ろうかな・・・
でもいつもの美容師さんじゃないと不安;;



去年のAGFでうたプリクリアバッグを持ってる女の子がいたのですが
それはそれはもう芸能人?ってぐらい可愛い子で・・・

ホント若くて可愛かったなぁ


それに比べて私やばい。若さも金も可愛さもない。
プリンス達に申し訳ないo(;△;)o


公式イベント以外に自分達で企画して毎週遊んでるから
自分にかまけてるお金がないってのが主な原因なのはわかってはいるんですけど汗


毎回万札飛ぶような企画ばかりしていて、よく友人達も乗ってくれるなーとは思うのですが、この先の人生もずっと何かしたしていたいと思うので
頑張って企画していきたい!!

すなわち自分にかまけるお金はない!!!

先程マルイが当選したので、指先のオシャレの為ピンキーリングを買ってきます!
それぐらいは許されるよね(・∀・)