ASAS 初見プレイ途中経過 ちょっぴり感想を | うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

2期も終ってかなり経ってからハマるという、サー子の乗り遅れブログ

うたプリ好きな方、どうぞ仲良くして下さい!

{8791DD25-7B76-496F-A215-D991920C06D6:01}

横浜でエスカレーター上がったらレンに会えたデステニ~о(ж>▽<)y ☆


さて、14日の夜からプレイして
☆蘭丸 全クリア
☆カミュ 全クリア
☆嶺二 B恋愛クリア
☆藍 AB恋愛クリア


嶺二までやって我慢できずに藍ちゃんへ。


まだプレイしてない方たちもいるので
ハッキリとした事は書かないようにしますね

でもウズウズが止まりません・・・

早く皆さんプレイして欲しい!!!


では簡単な感想を攻略順から・・・

☆全体
クソ短い!!
攻略もなにもない!!
でも糖度は高い!!
みんなワンコ!!


☆蘭丸
蘭春好きなので楽しみにしてたのですが
ちょくちょくチラつく鈴木達央さんww
何となくですが、今回蘭丸をたっつんに似せていってる気がしましたね。
そして蘭丸の友情EDが可愛い!!!
これはもう腐ってる方面にはたまりませんですね。
ごちそうさまでしたwww


☆カミュ
ギャグ担当で愛おしかったカミュですが、
今回はきちんと乙女ゲーしてきましたね。
蘭丸ルートより私は好きでした!
良かったね~涙ホロリとなりました。
これはカミュ人気が高くなる予感しかしません!!!
後輩EDもかなり可愛かった!
セシルがくそ可愛いです。


☆嶺二
まだBの恋愛だけですが、他のキャラで出てくる時の嶺二を含め
森久保さんすげーなとww
セリフだけで面白さを出すって難しそうですよね。

ASの時は暗闇があるなぁと思っていましたが
今回はかなり王道だなーと。
まだ全クリしてないのでなんともですが。


☆藍ちゃん
やっぱり涙なしではプレイ出来ませんでした。

今回、ABの恋愛ルートやって思ったのですが
藍ちゃんだけ異常に力が入ってます!!
って思うのは私が藍ちゃんクラスタだから?って思うけどw

イヤでもやっぱり藍ちゃんだけシナリオもドルソン2曲も
とにかくリンクしまくりだし、心に響く率がスゴイです。

もう既に続きが見たい!!って思ってしまうんですが
続編って出るのかな~。

次はMUSIC3だしー、その後って新作出してくれるのかな

今回みたいにファンディスクで短くても何でもいいので
出して欲しいな~。