今後のレッスンについて | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

今後のレッスンについて

 
 
こんにちは!
ナナイロコラージュ しげのあいです。
 
 
9月ですがまだまだ暑い日が続いていますね。
マスクして過ごす夏…なかなか暑いです…。
早く涼しくなれ~。
 
 
さて、
 
各種レッスンなど、
しばらくお休みしておりましたが、
 
やっと
再開すべく
準備を少しずつしております。
 
次女の幼稚園、
やっと再来週からお弁当再開!午後まで保育となります。
(今までお弁当なしの11時半お迎えでした…)
やっと自分時間が増える爆  笑
 
 
 
コロナの終息も見えず、
 
今後は通信講座、オンライン講座を
行っていきたいと思います!
 
 
以前から
遠方のかたからも
多数リクエストいただいておりました
「しゃかしゃかロゼット」「アレンジロゼット」
 
 
通信講座、オンライン講座
 
準備中です!
 
 
だいぶスローペースなんですが・・・(汗)
準備しておりますので
もう少しお待ちください。
 
 
 
web shopも
秋にオープンします。
 
コラージュのキットなども販売予定です。
 
 
 
やりたいことがいっぱい!!
しかし、時間が足りない!
(時間の管理がヘタクソとも言える…汗)
 
 
 
今年度は
スローペースになると思うのですが、
秋から活動再開していきます。
 
どうぞ
よろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

右矢印プロフィールはこちら

 

インスタInstagram:@nanairocollage
https://instagram.com/nanairocollage/

 

楽天アイコン楽天ROOM 

↑楽天で買えるハンドメイド材料、アルバムカフェ材料ご紹介していますにゃ