【開催レポ】楽しさいっぱいアレンジロゼット | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

先日、
 
アレンジロゼットライセンスレッスン
 
初開催しました!!
 
 
この
新しいライセンス付レッスンを
やろうと考え始めたのはいつのことだったか・・・
 
やっと実現できてうれし&どきどき!
 
無事、
皆さんに楽しんでいただけて
ほっとしました!ニコニコ
 
受講して下さった皆さまありがとうございましたキラキラ
 
 
受講生さんの作品です♪
 

 
 
 
自分用だったり、
娘さん、息子さん用だったり、
お友達へのプレゼント用だったり♪
 
皆さん、それぞれお好みのデザインに♪
 
 
 
 

この日は

3名の認定講師さんが

誕生しました(*^^*)

 

 

「花音」hanawaさん(さいたま・浦和)

「maman'muse」 etsukoさん(神奈川/川崎市)

「Smiling Sun」shizukaさん(千葉/君津・木更津)

 

ありがとうございました(^^)

 
 
 
アレンジロゼットライセンスレッスンでは、
 
中央パーツをありきたりの丸ではなく、
星やハート、お花型などで作る方法をお伝えしています。
 
・リボンではなくを使うとこ
フリンジを作ってつけること、も
このレッスンの特徴です。
 
 

 

 

ライセンスレッスンだけでなく、

通常のレッスン(ワークショップ)も開催しています。

 

12月は日本橋で出張ワークショップしますよー!

 

 

作ってみたーい!と思ったら

お気軽にご連絡くださいませニコニコ

 

 

右矢印レッスンの開催スケジュールはこちら メモ

 

アルバムカフェ、ロゼットライセンスレッスンも

参加者募集中です(^^)

 

 

 

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

右矢印プロフィールはこちら

 

インスタInstagram:@nanairocollage
https://instagram.com/nanairocollage/

↑私の作品や参加者さんの作品を掲載しております♪

 

楽天アイコン楽天ROOM 

↑楽天で買えるハンドメイド材料、アルバムカフェ材料ご紹介していますにゃ

 

 http://nav.cx/5nRxFEf

↑いち早く最新の開催スケジュールをお知らせしております♪

お問合せもお気軽にLINEしてください(^^)