【開催レポ】それぞれの個性や発想を大事に♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

こんにちは(^^)

nanairo Collage(ナナイロコラージュ)の

しげの あいです♪

 

アルバムカフェ

オリジナルロゼットのワークショップ

講師さま向けライセンスレッスンなど

開催しています(^^)

 

 

先月の

しゃkしゃかロゼットライセンスレッスンの

参加者さまの作品をご紹介ピンクハート

 
 
 
 
 
 

この日も

3名の「しゃかしゃかロゼット」認定講師さんが

誕生しました(*^^*)

 

 

「Felice」 yukiさん(神奈川/横浜)

「maman'muse」 etsukoさん(神奈川/川崎市)

♪shinoさん(東京/足立区)

 

 

 

 

それぞれの好みやアイデアで

素敵な作品たちが出来上がりました(^^)

 

バンビちゃんのチャーム入り♪

テールリボンは2枚重ねで下の色がちらりと

アクセントになっています♪

 

山道テープを二重にして♪

鍵のチャームは中ではなく外に♪

秋色なしゃかしゃかロゼット♪

 

左のロゼットは、細いロープ2本をねじって貼り付け♪

右は、山道テープをテールリボンにも使って♪

 

 

 

 

毎回 毎回

いろんなデザインが生まれるので

私も開催していて楽しいですハート

 

 

そして、

参加者さんのアイデアに学ぶことも多い(^^)

 

 

 

 

nanairo Collageのレッスンは

材料が豊富!

 

 

なので、

 

皆さん色選び、アイテム選びも

あれこれ楽しんでいらっしゃいます♪

 

 

 

それぞれの個性やアイデアを大事にしてますので

 

使うアイテムは

何個まで、

とか制限はしていません

 

 

たくさん盛りたかったらモリモリどうぞラブラブ

スタイリッシュにシンプル好きな方は厳選してすっきり目にどうぞラブラブ

 

 

 

ライセンスレッスンだけでなく、

通常のレッスン(ワークショップ)も開催しています。

 

 

作ってみたーい!と思ったら

お気軽にご連絡くださいませニコニコ

 

右矢印レッスンの開催スケジュールはこちら メモ

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

右矢印プロフィールはこちら

 

インスタInstagram:@nanairocollage
https://instagram.com/nanairocollage/

 

楽天アイコン楽天ROOM 

↑楽天で買えるハンドメイド材料、アルバムカフェ材料ご紹介していますにゃ

 

 http://nav.cx/5nRxFEf