やりたいと思っていました! | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

やりたいな~照れ
 
思っていたことがありまして。
 
 
でも、
初めてのことは
じっくり考えすぎて
なかなか実行に移すのに
時間がかかるタイプでして…。
(ん?そう見えない?笑)
 
 
 
 
しかし、
やらずにうだうだしてるのも
嫌なので…
 
 
 
 
やりました。
 
 
 
web shop
 
作りました~!!
 
 
 
実は、
本日
 
こっそり
ひっそり
プレプレオープンしました♪
 
 
まだ使い勝手に慣れてないので
いろいろ慣れたら
 
正式オープンします!
 
 
その際は
 
お知らせしますね!
 
 
 
 
対面レッスンがまだしばらくできない予定なので…
 
その隙に
やりたいと思っていたこと
特に
ハンドメイド品の販売!
実行します♪
 
あー、楽しみ照れ
 
 
 

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

右矢印プロフィールはこちら

 

インスタInstagram:@nanairocollage
https://instagram.com/nanairocollage/

 

楽天アイコン楽天ROOM 

↑楽天で買えるハンドメイド材料、アルバムカフェ材料ご紹介していますにゃ