初の認定講師!誕生です♪【しゃかしゃかロゼット】 | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

 

こんにちは(^^)

nanairo Collage(ナナイロコラージュ)の

しげの あいです♪

 

アルバムカフェ

オリジナルロゼットのワークショップ

講師さま向けライセンスレッスンなど

開催しています(^^)

 

右矢印プロフィールはこちら☆

 
 
 
 
先週、
 
 講師さん向けの
「しゃかしゃかロゼットレッスン」
 
 初開催しました!!
 
そして、
3名の認定講師さんが誕生いたしました音譜
 
「chi-CRAFT」@happy_smile1924
「Ribbon*結」@musubi_ribbon
 
練馬、横浜、埼玉、と
みなさん活動エリアもバラけております♪
 
今後各地で
しゃかしゃかロゼットのワークショップが開催されること、
 
私も楽しみですピンク音符
 
 
 
 
今回の皆さんは
すでにロゼットの講師として
活躍している方だったので、
 
さすが皆さん手際がいい♪
 
今回の参加してくださった方々の
作品ですハート
 
 
 
 
nanairo Collageのロゼットレッスンは、
 
初心者の方でも
講師デビューができるレッスンとなっております♪
 
ハンドメイドの経験問わず、
 
すでに講師活動している方も、
これからハンドメイドをお仕事にしたい方も、
受講できます(^^)
 
 
ただただ、趣味として楽しみたい方の参加もOKです。
 
通常のワークショップではお伝えしない
下準備の段階からレクチャーしますので
より詳しく学べます。
 
 
 
nanairocollage による 
「しゃかしゃかロゼット 講師向けライセンスレッスン」は
 
次回は
9月に開催!
 
7月中に募集開始いたします!
 
発表までもう少しお待ち下さいませ(^^)
 
 
今回参加してくださった皆さま
ありがとうございました(^^)
 
 

 

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

右矢印プロフィールはこちら

右矢印レッスンの開催スケジュールはこちら メモ

 

インスタInstagram:@nanairocollage
https://instagram.com/nanairocollage/

 

楽天アイコン楽天ROOM 

↑楽天で買えるハンドメイド材料、アルバムカフェ材料ご紹介していますにゃ