1/30アルバム大使交流会でWS! | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

こんにちは(^^)

nanairo Collage(ナナイロコラージュ)の

しげの あいです♪

 
 
1月30日(水)
アルバム大使交流会が開催されますよ!
 
アルバム大使マスター講師の方々が
主催されます(^^)
 
場所は渋谷駅近くおんぷ
(池袋→渋谷に変更になりました)
 
アルバム大使の方なら
どなたでもご参加いただけます!
 
最近認定受けた方から
ベテランさんまでスマイル
あまり活動できていない方も、
たくさん活動している方も、
これから活動したい!って方も
どなたでもニコ
 
 
ランチあり♪
ワークショップあり♪
ほめ写のお話あり♪
お悩み相談や雑談あり♪
 
 
私は
ワークショップを
担当させていただくことになりましたにゃ
 
こんな感じのが作れます♪
 
フォトウォールハンギングの
新バージョンですハート
 
12月のイベントでやった前作バージョンはこちら♪↓
 
 
 
新バージョンのこれは
前作より長いですにやり。

 
そして、ベースが三角にゃ
 
写真を付ける位置は、
ここでもいいし
 
てっぺんでもいいし
 
ここでもいいし
 
お好みでハート
 
 
今後の私のアルバムカフェでも
レッスン可能ですが、
 
今回の交流会は
かなりの特別価格!
 
ランチやワークショップやあれこれ
込み込みで
3000円なのですキラキラ*
 
しかも!!
 
ワークショップは1つではありません♪
浅井裕子さんもワークショップをされますあげ
 
楽しいこと盛りだくさんで
このお値段ですからハート
 
ご都合よろしければ
ぜひ遊びに来てくださいねニコ
申込&詳細は
アルバムカフェ公式HPをご覧ください♪
 
申込は私までご連絡いただいても
かまいませんニコ
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
 
たくさんのアルバム大使さんに
お会いできるのが楽しみあげ
 
私は次女連れで参戦しますにやり。
 

* * *

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

 

インスタInstagram@nanairocollage

 

楽天アイコン楽天ROOM 

↑楽天で買えるハンドメイド材料ご紹介していますにゃ