2015年、最後のアルバムカフェ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei


1月になってもう半月が経とうとしていますが・・・
今さらながら先月の開催レポです♪



2015年の最後のアルバムカフェ

かつ、

私の出産前、最後のアルバムカフェ

12月26日(土)に築地COLOCCOで開催いたしましたスマイル


だいぶ遅くなりましたが、
参加してくださった皆さまありがとうございましたキラキラ3





この記念すべき(?)ラストの日は6名の方が参加してくださいましたおんぷ

アルバムカフェ常連さんやアルバム大使仲間の方もいらしてくださいましたニコ



お子様のアルバムだったり、
スイーツのレシピアルバムだったり、
お部屋に飾るフォトボードだったり、

みなさま思い思いにアルバム作り音符


いつも思うけど、
楽しい時間はあっという間ですねあげ

アルバム作り始めると1日中やっていたいくらい楽しい!!+゜

そんな感想もちょくちょくいただきます。

自分ひとりでおうちでやろうと思うとそうもいかないんですよねえへへ…

誰かと一緒にやるから楽しい!



出産して、

落ち着いたら

また少しずつアルバムカフェ再開したいと思いますスマイル



*

FM3AInstagram@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/
お気軽にフォローして下さい♪
PCからも閲覧できます。
ブログよりまめにUPしていますshabon+.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アルバムカフェ

nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇