自動で写真整理♪魔法の写真箱!! | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei



この度、こちらのモニターに選ばれましたキラキラ*


富士フイルムワンダーフォトボックス

写真を自動で整理してくれるとっても便利な魔法の写真箱キラキラ*


以前、この新商品発表会にも参加しました。
>>新製品発表会の様子はこちら


早速開封!


新製品発表会ですでに見て触れてますが、
やはりコンパクトボディあげ

この小さい箱に
た~~~~~くさん写真データが入るなんておんぷ

しかも自動で整理してくれるなんて!!+゜うれしいにこ



娘に急かされ・・・、

アダプタ接続

テレビと接続

スイッチON

テレビもスイッチON



SDカード挿入

勝手にデータ読み込み開始・・・・・・・・・



読み込んだ画像がポンポン画面に出てくるニコ
ちょっと楽しい音符




CDのデッキやWiiと比べてもぜんぜん小さめのワンダーフォトボックスにゃ




娘は真剣にリモコン操作スマイル
(子供ってリモコンとかボタンがあるもの大好きですよねー)


ちなみに操作はマウスでもどちらでもOK電球


このあと、Wi-Fiにも接続しました。


とりあえず、
今はSDカード(16GB)を2枚読み込んだとこ。

今からスマホワンダーフォトボックスをUSBでつないで
寝てる間に画像データ読み込んでもらおうと思います(´∀`o)

ついでにスマホの充電もしてくれるから一石二鳥音符


では、また次回以降、機能面などのレポしていきたいと思いますおんぷ


勝手にフォルダ分けとか格付けとかしてくれるらしいので、
整理苦手・ずぼらな私はわくわくしています(笑)

* * *


今日もお読みくださりありがとうございます。

>>【お知らせ】来年は休業します!!!

FM3Aインスタグラム:@nanairocollage
インスタグラムhttp://instagram.com/nanairocollage/


ガーランドアルバムカフェガーランド
>>9月のアルバムカフェ、参加者募集中ですおひさま*
(築地・勝どき・月島・銀座)
残席少なくなってきております!
お子様連れOK
shabon+.

コラージュアイテム

IMG_20150710_101849086.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇