マスキングテープいろいろ購入♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei


9月になりましたね!!
新学期スタートキラキラ*
娘はにこにこ顔で登園していきましたスマイル
ママちゃん一安心(´∀`o)


これで再び自分時間が持てるようになったので
いろいろ作品作りなど楽しめたらいいなぁ音符

最近ぜんぜん作っていなかったので、
アイテムはどんどん買うも、なかなか使わず・・・な日々が続いておりましたえへへ…


今日ご紹介するマスキングテープも実は8月にネットで買ったもの。

数週間経ってからやっと開封、

本日やっとご紹介ニコ

かわいいの盛りだくさんですよ~あげ

もちろんアルバムカフェでお使いいただけますニコ

*



楽天で購入したマステちゃんたちおんぷ


開封↓




まずは
KIKUSUI(菊水)の


・葉っぱ
・水彩な空
・砂浜
・ドット

KIKUSUIは台湾のマステ。
そのせいか少々高いのですが(300円越え)、柄がかわいくて購入♪
高いけど巻も長い(15m)なのでだいぶ長持ちするなにゃ


次はROUND TOP

上2つは「小径文化」といって台湾デザインのマステキラキラ3
あじさいが淡い感じでかわいいハート

下はニュージーランドの方のデザインだそうですキラキラ3



次は型抜きマステ

上はROUND TOPからyano designの「ビオラ」パンジー

下2つはアルバムカフェでも人気のナミナミマステ
・水彩タッチなドット
・気球


最後はデコレクションズから

・星、・花
こちらは2つともリピ買いですキラキラ3
どちらもアルバムカフェで人気で使い切ったので再購入おんぷ


そんなわけで、
「マステはたくさんあるからもう買わない!」
と思っていても
またもや買ってしまった私です


なんでこんなに買ってしまうのか・・・

アルバムカフェに参加してくれる皆さんにもっと楽しんでもらいたいからかなぁニコ


たくさんある中から、お好みのもの、写真にあうもの、選んで使ってくださいあげ

「たくさんあって迷うにこ
という声もちょいちょいありますが、
迷うのもまた楽しい時間・・・音符

ですよね?


*
おまけ

私が今回買った楽天のSHOPはこちら↓
[メール便・定形外OK]菊水 マスキングテープ story tape
マステがたくさん♪



* * *


今日もお読みくださりありがとうございます。

FM3Aインスタグラム:@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/


>>9月のアルバムカフェ、参加者募集中ですおひさま*

(築地・勝どき・月島・銀座)
残席少なくなってきております!
お子様連れOK
shabon+.

コラージュアイテム

IMG_20150710_101849086.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇