200人突破! | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collageの しげのですsei


今日は仕事納め!

今年最後のアルバムカフェでしたおんぷ

東京・築地のカフェ コロッコで開催ティータイム


4組のママ&babyちゃんが参加してくださいました
3名が初めての方でしたキラキラ3

今日も、横浜や大田区、墨田区など様々なところから参加してくださいました。

ありがとうございますにこ



*


2014年は、
1年間で73回アルバムカフェを開催しましたキラキラ3
300名を超える方が参加してくださいましたあげ

ありがとうございました!!!

来年も楽しいアルバムカフェを開催していきたいと思いますスマイル
どうぞよろしくお願いしますキラキラ*

* * *

さて、
ブログタイトルの「200人突破!」とは・・・

↓↓↓


このブログの読者さん200人を超えました~にこ

このあと1人増えたので、現在201人

うれしいですキラキラ*

ありがとうございます!!+゜


今日は感謝キラキラ3感謝キラキラ3のブログでした

* * *

今日もお読みくださりありがとうございます。


クローバーお知らせクローバー
【アルバムカフェ@築地】
1月20日(火)9:45~
     30日(金)14:30~
参加者募集中です音符


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇