マステとAVRILで小瓶リメイク♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei

前回の記事に続き、
マステ活用おんぷ


大掃除シーズン!

先日、洗面台をちょこっと整理整頓しましたキラキラ3


しばら~く使ってない化粧品を捨てたり、

ごちゃごちゃしてた小物を使い勝手良く整頓。


そこでお役立ちの小瓶ちゃん音符

ジャムなどの空き瓶に小物をIN


中に入れるものがカワイイのならいいのだけど、

ダイソーの黒いヘアゴムを入れただけの瓶・・・

なんかつまらん!


てことで、

マスキングテープAVRILの糸でちょっとおめかしハート



中に入れたものが見えるように
マステは貼りすぎないのがポイントかな?

AVRILの代わりに、麻ひもでもシンプルでかわいいですニコ



マステを空き瓶に貼るのはやってる人も多いと思いますが、

これだけでちょっと気分あがるので、

大掃除のモチベーションもUP??あげ

大掃除まだまだこれからなのでがんばりますキラキラ*

* * *

今日もお読みくださりありがとうございます。

○2015年カレンダー作りキラキラ*
  お子様の写真・家族写真で手作りカレンダー
  >>詳細はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇