ネギだく焼肉♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei

『無料!!コラボ企画☆ママのためのお金の講座&アルバムカフェ♪』
残席1となっております!
参加したい方いましたらお早目にご連絡くださいスマイル
93014:0016:30
東京駅&大手町駅すぐの会場です。
お子様連れOK
家族の未来を考えながら、みんなでお金のこと勉強しませんか?
アルバムカフェでは、ウッドBOXを使ったおうちのかたちのフォトコラージュを作成しますbubble*
>>詳しくはこちらへ

コラージュ

* * * * *

さてさて、

昨日はフリーマーケットに出店してきましたニコ
お天気にも恵まれ、たくさんの方が来場!

引っ越して2年経っても未開封の『開かずの段ボール』をいよいよ開封し、
我が家の不要なモノたちをお嫁に出してきました。

そして、夜は焼肉あげ
先日【アド街ック天国】で勝どきを特集したときに紹介されたお店にいってみました音符

ネギがたっぷり乗った「タン塩」や「塩カルビ」が看板メニューのようです☆

ネギ好きの旦那くん、大喜び(笑)
壁に描かれた絵もゆるくてカワイイ☆

娘は肉が焼けたところで・・・うとうと・・・爆睡zzzえへへ…

ネギの味付けおいしいおんぷ
「のりネギめし」もおいしかった~

昭和29年から営業している『まんぷく苑』
勝どき駅直結のビルの2階。
>>HPはこちら

子供椅子はないっぽいけど、ほぼソファ席か座敷席。
子供のフォーク・スプーンあり。

ランチも営業してるみたいですキラキラ3

*

今日もお読みくださりありがとうございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ) しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇