おはようございます
キャンドルセラピストの有香です


昨日はクリスマスコラボレッスンの時にご一緒した人気のお料理教室の先生tomokoさんのアトリエクロワッサンのランチ会に行ってきました


{F8D92E44-739D-4AF9-B41E-D9EED1511581}


この日のメニューは


マッサマンカレー
タイ風豆腐サラダ
コーヒー水羊羹


現在tomokoさんはタイ料理のスペシャリストになるべく猛勉強中と聞いて楽しみに♪


ただ...
私 パクチーをこれまで1度も美味しいなんて思ったことがないんです


なんならパクチーなんて食べ物じゃないと思っていたくらい(⌒-⌒; )


でももしかして...
tomokoさんのお料理なら食べられるかな?とチャレンジ精神が顔を出し 事前に確認をいただいていたのだけど今回あえて食べられないことはナイショで参加 


{43960739-0A0E-4681-9F27-5C58B723F943}


美しいでしょ(*⁰▿⁰*)


このキレイさにパクチーだってことを忘れてひと口ぱくっ


あ!しまったパクチーだ


ん?
んんっ?


あれ⁈


美味しいーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


人生初!
パクチーを美味しいと思えた瞬間です


あれだけ主張の強いパクチーを他の素材やドレッシングといい感じに仲良くまとめちゃうtomokoさん凄い‼︎


食べられるじゃなくて美味しいんだもん


おかわりもしている自分にビックリ


これきっかけで”パクチー食べられないなんて人生損してるー”とか言いだすかも⁈


んーそれはまた別だろうな


とにかく
美味しかったこのサラダも含め 今日のメニューを5月にレッスン開かれるそうです


作りたてペーストを使うマッサマンカレーもお店では食べられないんですよ


私もどこかの日にちで行きます‼︎


作らなくていいけど食べたい方にはお食事会&メイクリタッチ会もあります


あ!4月はパエリアレッスンだそうですよ
こちらもおすすめです♪




tomokoさん
どれもこれも美味しいランチご馳走さまでした
それから皆さんとのおしゃべりも楽しく大充実の1日になりました
お誘いいただきありがとうございました


これから色々楽しみですね٩(^‿^)۶



イベント・ワークショップのご案内
リボン 4月19日(水) 
    おうちサロン大マーケットin浦和コルソ

リボン 6月11日(日) 戸田朝市

リボン6月15日(木) 癒しマーケット川口


ベルレッスン情報など最新のご案内はLINE@からお知らせします

また@LINEからのお問合せ、お申し込みも簡単です
↓グリーンの友達追加ボタンからまたはID検索からの友達申請をお願いします 

ID @xbt3368k
友だち追加


埼玉県(戸田市 川口市 さいたま市 越谷市) 東京都 神奈川県 千葉県よりお越しいただいています