こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をはじめた

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

2022年から始まった【intelligence】ツアーの最後をかざる

集大成ともいえるツアーが、先週5月19日をもって終わりました。

 

ツアーの正式名称は、

TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~YONMARU~

です。

略して「ヨンマルツアー」と呼んでいました。

 

 

ヨンマルは、40周年とかけているのですが、それ以外にも

韓国語では「年末」を意味していたり、海外を意味する言葉でもある

など、ライブが始まるころから 様々な憶測を呼んでいるタイトルでした。

 

 

そもそもツアーの日程じたいが意味深い。

デビュー日である4月21日を含め、

東京ドームで行われたTMNプロジェクト終了のライブ

略して「ラスグル」と同じ2日間を最終日に持ってくるという時点で

FANKS(ファンの総称)ではザワついていました。

 

 

ようやくライブが終わって1週間が経過し

少し気持ちの整理がついたので

お揃いコーデを記事にしておこうと思います。

 

 

まぁ今回、テキストとなるステージ衣装の写真データが

かなり簡単に入手できたので。

まずはテキストの写真をいくつか。

 

もう少しアップしたものだと

 

白のタキシード(脇の部分も黒い)に、ダメージデニムっぽい風合いのボトムス。

中は、レオパードっぽい柄のシャツと、黒のラメっぽくキラキラしているベスト。

これが【第1形態】です。

 

 

ライブ中盤で、【第2携帯】に衣装チェンジ。

ブラックデニムっぽいシャツ(スタッズっぽいものがついている)に

赤地に黒の四角が羅列しているロングのストール。

そして写真はないのですが、最後に青いデニムっぽい風合いのジャケットも着用します。

 

 

ここまでが、4月のライブの衣装でした。

(4月20、21の有明ガーデンシアターと、27、28の大阪城ホール 計4公演)

 

 

そしてファイナル5月18、19のKアリーナでは、さらに

【第3形態】として、アンコールにまた別の衣装に着替えてました。

まさかのことではありますが、一応 テキストとしてデータは

アップしておきます。

 

 

 

そして、お揃いコーデとしては【第1形態】をメインにしました。

完成したのが、コレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、着用した時の写真は自撮りでは1枚もありません。

なのでライブが終わったあと 片づけをする前に

ボディに着せつけたものがメインになります。

 

 

また実は【第2形態】のお揃いコーデまで準備は進めていました。

ただ今回、どのタイミングで第2形態のコーデをもってくるか

悩んだため、最終的にはボツにしました。

ボツにしたコーデは、のちほど「裏話」で改めて記事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村  にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね