こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

3月の譲渡会にご来場いただいた、着物サロン結を主宰している

容子さんからのご依頼で、容子さんが先日購入された

↓の帯に合うコーデを探すことになりました。

 

 

 

 

黒地に、紫色で様々な漢字が描かれた半幅帯です。

さすが、書をやっている容子さんならではのチョイス。

 

 

容子さんのお好みをお伺いしたうえで、先日

メガトンマーケットに行き、この帯に合うお着物を探すことにしました。

 

 

 

 

ありがたいことに、代替想像していたようなお着物が見つかり

容子さんがお着付けした写真をお送りご報告くださいました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

紫紺色に、藤色とピンクの幾何学的な模様が入った

マジョリカの着物です。

 

だいたい、想像していた通りのコーデに仕上がっていて

またとてもお気に召していただいきました。

また、こうやってご報告をいただけることが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村  にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね