こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

終活資格の同期で、以前 終活の某団体で一緒に仕事をしたことのある友人が

「長襦袢の反物あるから、今度送るわ~」と連絡があり、

その他まとめていろいろ送ってくれました。

 

 

 

松竹の歌舞伎の織物になっているものと、バッグ2個

そしてメイン?だった正絹の長じゅばんの反物。

 

実はそれ以外にも、

 

 

エンディングノート20冊も入っていて

(こちらがメインの送付物だった)

さて、これはどうしようか…。

 

 

近々 書き方講座と含めてセミナーでも開催するか?

 

 

今回送ってくれた友人は、以前も段ボールで3箱くらい

着物類を譲ってくれたりしたのですが、

なんだかんだで低敵的に連絡をくれたり

仕事をあっせんしてくれたりするので

とてもありがたい存在です。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村  にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね