始発の電車に乗るべく、南海なんば駅へあしあと


この時まだ5時前


6時過ぎに関空に着きましたが、結構な人がいてビックリキョロキョロ


列に並んでいる途中で仙台行きの人が呼ばれ、なんとか出発前に飛行機に乗りこめたけど、半数くらいは間に合わなかったかな?(7時発)


実はこの日、到着してすぐ乗りたかった電車があり、有料で前の席を予約していたのですが、飛行機が遅れてギリ間に合わずびっくり


仙台空港→名取→館腰方面へ行く予定だったので、タクシーで館腰駅まで行きました(2,200円ほど)


タイミングが合わず、出費がかさみましたが、電車が来るまで朝ごはんを食べリフレッシュスター


白石駅で下車後、駅の反対側へ向かい


バスを待ちますニコニコ

私の前には親子2人、後ろには10人くらい並んでいて


やってきたのは満員のマイクロバス驚き

まさか3番目に並んで乗れないとはもやもや

なんでマイクロバス??

平日でこの状況では、白石駅から乗り込むのはほぼ無理そう真顔

次のバスは3時間後無気力


と不運は続き、タクシーで向かうことに車

前後に並んでた方々に声をかけて相乗りで向かいます!!


タクシー乗り場は駅の反対側なので、先頭に並んでいた私達は、タクシー乗り場に最後の到着煽り


んー、うまくいかない時は何をやってもダメ魂が抜ける


ですが、前後の親子さんとおひとりさんは台湾人で、お話ができてちょっと楽しかったです照れ


外国人が、調べて個人でここまで旅行に来るなんてすごいなぁと思いましたお願い


ちなみに白石駅から宮城蔵王キツネ村までのタクシー代は、4,420円でしたスター