ホテルをチェックアウトし、バスで函館空港へ


海を見てると、白い湯気が海から立ち上っていてびっくりびっくり


これって“けあらし”ってやつですかねキラキラ

初めて見ました爆笑


空港で、最後の函館を楽しむことによだれ

函館美鈴



昭和7年創業の、老舗珈琲店

で、コーヒー以外を頼む2人昇天


空港にも、クリスマスツリーニコニコ


雨の中出発キューン


五稜郭や競馬場が見えましたにっこり





お土産はこちら拍手

コンビニで買った色々


スナッフルスで買ったストロープワッフル花

コーヒーカップに乗せ、キャラメルが溶けるといい感じになるやつ笑ううさぎ


六花亭は、どれもハズレなし飛び出すハート


空港で買ったお土産スター



北海道は美味しいものがたくさんあるので、お土産もいっぱい買ってしまいましたニコニコ