ホテルで母と合流し、来た道を戻りつつ口笛


明治館の前を通りニコニコ


目的地へあしあと


見たかったのはクリスマスツリースター

大きな木に一本一本電飾されており、これぞ!クリスマスツリーという貫禄びっくり


ツリー前のレンガ倉庫にはサンタさんが照れ


スターバックスも

景観良さそうで、最終日に飛び出すハート•••と思っていたけど、行けませんでした魂が抜ける


ラッキーピエロとハセガワストアよだれ

やきとり弁当も今回食べられず真顔


点灯式までレンガ倉庫内のお店でお土産を購入ルンルン


点灯式が始まりましたにっこり


花火も打ち上げられキラキラ

クリスマスツリーも色とりどりに拍手


しばらく楽しんで、夕ご飯へラーメン


帰り道にある

麺厨房あじさい 紅店


並ばずに入店できました飛び出すハート


せっかくなのでガラナを注文笑ううさぎ


塩ラーメンも美味しく頂きましたニコニコ