芸術をたっぷり堪能した後は、夕ご飯を求めて街中を歩きますあしあと


大きな矢場とんを右に曲がって


味仙

店舗はいくつかあるのですが、私は矢場店にお邪魔しました〜


メニュー色々ルンルン

大人数で来て、たくさん頼んでちょっとずつ食べたいよだれ


みなさん団体で来ていて、とても賑やかでしたキラキラ

ちなみに案内された円卓は、おひとり様ばかり集められていますが笑大きなテーブルなのであまり気になりませんでしたニコニコ


注文したのは台湾ラーメンよだれ

思ったより小さくて、間違ってミニサイズが来たのかなと思ったくらい驚き

となりの女性のおひとり様は台湾ラーメンと青菜を注文していて、ちょうど良さそうでした昇天


追加で何か食べるでもなく、食後はホテルへ

名古屋伏見モンブランホテル


このエリアでは、良心的なお値段のホテル飛び出すハート


まあ、可もなく不可もなくうさぎ




使い捨てスリッパはありがたかったですニコニコ