芸術を堪能した後は

名古屋に戻ってきてカフェタイムコーヒー


ヴァンサンヌ ドゥ


平日でしたが、3組くらい待ってました昇天


1人でしたが、広いテーブルへご案内

注文したのはアップルパイ飛び出すハート

焼きたて熱々にバニラアイスと生クリームと間違いない組み合わせよだれ

美味しく頂きましたキラキラ


お茶をした後は、テレビ塔を通りすぎてあしあと


オアシス21を越えてあしあと


愛知県立美術館


コチラでも「国際芸術祭あいち2022」が開催中




コチラの白いドーム、パッと見ではわかりませんが、すこーしずつ動いています驚き










1日たっぷりとアートの世界に浸りましたニコニコ